2011年08月31日

カンパリソーダ〜簡単、美味しい。すっきりほろにが。食前、夕暮れ、夜景にも合って、美しい。〜

20110711192927
池袋のホテル・メトロポリタンのエストのディナーの食前酒の2杯目としてのカンパリ・ソーダです。
 
20110822210119
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートの2719号室にて自作のカンパリ・ソーダです。
 
テキーラも好きだけど、カンパリの美しい色とほろ苦さも大好きです。そのままなカンパリ・ソーダがいいですが、カンパリ・オレンジもちょっと甘くていいです。グレープフルーツっぽくなります。そういえば、カンパリ・グレープフルーツってあるんでしたっけ?
 
バーってさっぱりいかなくなったので忘れました。こじゃれた名前をつけられているものが、何ベースなのか分からなくなってしまいました。
 



「招福センサー」の関連する記事
テキーラがお好きです。
池袋のホテル・メトロポリタンのメイン・ダイニングのエストでディナー。ラルドも酒も美味しい。
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
グランドプリンス高輪のラウンジ光明で念願のフォアグラサンド〜赤プリStyle〜
ホテルプルミエール箕輪でお大名なスキー、SAJの指導者研修会に参加したので。
東京駅構内のお土産で最も目に付くのは、「飲む酢・expre-su Tokyo 」かなぁ〜。
東京駅のバレンタイン-FORMA,Fairycake Fair,ブルディガラ,ピエール,お菓子ランド
「ピエール・マルコリーニ」で「レインボー・ドロップス」と「サブール デュ モンド」。お飲み物は、コーヒー?ワイン?
緑茶のティーバッグは伊藤園・お〜いお茶。パッケージが美味しそう。名前もいいのかな?
「菜果工房Le Reve」の「れんこん」と「とまと」のヘルシーな感じ。美味しい。見た目もいいね。
東京駅京葉ストリートの「おいもさんのお店らぽっぽ」で「ポテトアップルパイ」を買いました。
鬼平(きびら)の水羊羹からの、水羊羹ランキング!エントリーは3つで、審査は二人。
神田明神下 新開花(しんかいか) 百合根菓子
喫茶・虎屋菓寮、銀座店
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「ネットとお金」(4)〜Google Adクリック課金とA8物販の比較〜
台風15号でちょっと帰宅困難になってました。〜東京都・馬喰町から福島県・会津若松市〜
「東京メトロ To M e カード」のPASMOがあっという間に届いたのでさっそく使う。東京にあまり行かない人こそ、ものすごく便利かも。
「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」に【じゃらん限定】最大約72%OFF!9/15迄タイムセールで。
「スターロード」(グラン・パシフィック・ル・ダイバ)〜夜景も最高!コスパもいい!〜
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223318624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。