2011年08月29日

スクラビングバブルの強力トイレクリーナー〜ジョンソン・カビキラーと共同開発〜は本当にいい!

夏場は特に気になるトイレの臭いは、かなりまめにやっても、焼け石に水です。ほとんど諦めていましたが、カラーリングとモップのキャラとカビキラーと共同開発という言葉にそそられて、スクラビングバブルの強力トイレクリーナーを買ってみました。
 
20110730132039
 
中身はドロッとしていて、汚れに留まる感じです。ノズルが曲がっているので狭い溝みたいな所にもちゅ〜っとしやすいです。
 
気がついた時や、夜などに、チューとかニューっとかやっておけば、擦らなくても臭いは気にならなくなります。なんて便利なんでしょう。
 
汚れまでは取れませんが、臭いがしなくなるだけでも、本当にありがたいです。
 
 


 
「招福センサー」の関連記事
スプリング・クリーニング
「カビ対策の実践」〜NHKアサイチ的〜
続・「カビ対策の実践」〜NHKアサイチ的〜
スクラビングバブルの強力トイレクリーナー〜ジョンソン・カビキラーと共同開発〜は本当にいい! 
 
「洗濯と臭い」(1)〜汗にはつけおき洗い?実験中〜
「洗濯と臭い」(2)〜しつこい臭いは、しつこく洗う〜
「洗濯と臭い」(3)〜ナノックスは、効く〜
「洗濯と臭い」(4)〜さらに改善で完璧!?〜
「洗濯と臭い」(5)〜アロマ柔軟剤もプラス〜
「加齢臭はメタボ臭!,足の汗」〜NHKアサイチ抜粋〜
 
お好み焼き粉でダニアレルギーに!とテレビでやっていました。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼快適住居 (掃除、洗濯、整理、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の「アウディA3クワトロ3.2L」と雪道最弱の「ベンツ(FR)」〜知ってる車で雪道比較〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

