2011年08月29日

アイスの白くまのバリエーションは3種類?

アイスの白くまはガリガリ君の次によく食べます。ガリガリ君はどこのコンビににもありますが、白くまバーはないことの方が多いように感じます。暑い時はガリガリ君で決まりですが、ちょっと暑さが緩んだ時は白くまが食べたくなります。
 
20110628192655
ちょっとレアな白くまバー。
 
白くまが食べたくて、白くまのカップはあって、白くまバーがない時は悩ましいです。だって、セブンイレブンのマークのついた、白くまのカップは280円もするからです。その分美味しいですけどね。
 
20110730085258
カワチで「九州名物・白熊」を発見しました。80円です。早速、購入して食べてみました。値段なりかなぁ〜。と思いました。
 
 


 
「招福センサー」の関連する記事
明治屋のマシュマロは大好きだけど、期間限定のマロン&メープル風味が、ほんとに美味しかった。
松蔵ポテト
供え餅型のチロルチョコ
久しぶりに、「駅弁」食べました。エキナカ弁10選のうちの「賛否両論弁当」です。うますぎます、名前が。
「菜果工房Le Reve」の「れんこん」と「とまと」のヘルシーな感じ。美味しい。見た目もいいね。
東京駅京葉ストリートの「おいもさんのお店らぽっぽ」で「ポテトアップルパイ」を買いました。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼中食 (お菓子、弁当、酒、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。