2011年08月29日

晴海グランドホテル〜朝食もついてツインが4000円!さらにポイントもつく!〜

7日前までの期間限定(^o^)早割にっこり7で、晴海グランドホテルに泊まってみました。朝食もついてツインが4000円です。漫画喫茶といい勝負というか、勝っているかもしれません。
 
安さの秘密は、最寄の地下鉄でもちょっと歩く不便さと、施設の老朽かなのかもしれませんが、気にしなければ気にならないかもしれません。ただ、お風呂の狭さはすごいので入る気にはなれそうにもありません。
 
20110523181406
部屋はとっても広いです。
 
20110523192052
鏡も大きいです。シャドウが出来ていいですね。
 
朝食はバイキングで普通にいろいろな種類があります。人が沢山いたのでビックリしました。コストパフォーマンスがいいから人気があるのでしょうね。
 
20110524091241
20110524090538
 
ポイントなどまで付けていけば、さらにお得になっていきます。すごいですね。晴海グランドホテル。私は銀座からブラブラ歩きましたが、節約派には見逃せないホテルかもしれません。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
漫画喫茶 クチコミ 東京
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
リーガロイヤルホテル東京、部屋も良かった。食事も良かった。場所は微妙だからホテルのバスがいいかも?お庭は残念。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222995211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

