2011年08月29日

バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜

ホットペーパー予約でらくらくな上に、平日1時からなので初回は1000円引きの5000円で、カット&カラーして頂きました。銀座のバーがあるほうなので、お水のご利用が多いらしいです。夜は広い美容室が人で一杯になるそうです。月曜1時は私一人で、ごっちゃんです。
 
バッグは預けてもお金は美容室に用意されているポーチに入れて、自分で持っているシステム。夜の銀座の方々は半端なく現金もお持ちのようですね。私は仕入れだから半端だけど、いつもちょっと気になるから、いいシステムだと思います。
 
20110525114959
 
お家に帰って、自分で適当にブローしてもこの派手さです。ほんとにカットがうまいと思います。価格を考えたら、ここ・バランシア以外ありえない感じです。
 
バランシアは並木通りのヴィトンの隣の隣の石井薬局の4Fです。
 



 
「招福センサー」の関連する記事
美容室で思った以上の出来上がりに〜その1〜
美容室で思った以上の出来上がりに〜その2〜
美容室で思った以上の出来上がりに〜その3〜
美容室で思った以上の出来上がりに〜その4〜
美容室で思った以上の出来上がりに〜その5〜
東池袋の美容室「Hair Room Envy」はジャニーズ系で良心的
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外・美容(美容院、エステ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


 

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
ジョギングの速度
ベンツW202 C240 C200
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
ブルガリ・オムニア・アメジスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222992275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

