2011年07月04日

低周波治療器ナショナル・AUTO−PULSE・EW6010

息子が私の肩に何か貼りました。ぬぉ〜、動けません。ひきつけみたいになっています。「ボクシングで鞭打ち状態なのに、何すんだ。このぉ〜。ぶん殴ってやるぅ〜。」と思っても、まったく動けません。ほんとは、何も考える余裕はなくて、頭は「???」になってました。
 
開放されて見てみると、貼られたのは「ナショナル・AUTO−PULSE・EW6010」というものでした。
 
20110703231214
低周波治療器というのでしょうか。最強のレベルの強度10で私に貼ったのです。
 
これは、おなかに貼って腹筋を鍛えるというアブトロニックでしたっけ?あーいったものと同じ仕組みなのでしょう。かなり強烈なパワーです。アブトロニックでがんばれば、ほんとに腹筋が鍛えられそうです。
 
私の場合、おなかのブヨブヨにも試してみるよりも、鞭打ち状態の首にビリビリが効くかもしれないと思い、やってみました。首だと強度4くらいでやれば、ちょうどいい刺激です。肩だと6くらいがよさそうです。10というのはいったいどういった場合でしょう?おなかの頑固なブヨブヨ向けでしょうか?
 
肩&首には、なかなか効いているようです。やりすぎもいけないかと思いつつ、1時間もやってしまいました。痛みが完全に取れたわけではないですが、かなりいい感じになってます。電気っていいんですね。そういえば、浅草の温泉・蛇骨湯にビリビリのお湯がありましたが、あれもよかったのでしょうか?浅草の温泉・蛇骨湯に入った時は、どこも悪くなかったせいか、ただ「ビリビリするなぁ。」と思っただけでしたが。
 
かなり気に入ってしまいました。が、主人に聞いたら「ナショナル・AUTO−PULSE・EW6010」は何年も前からうちにあったそうです。まじですか?
 
エステもいいけど、低周波治療器もかなりいいものだと思いました。
  


 

関連する記事
ホテルエステは銀座でVIP2時間

股関節痛

カロリーメイトが最強ダイエット食品じゃないかと

骨盤ケアでダイエット。

福島原発事故

ボクシングとダイエット〜その2〜(2011年6月)
  

「招福センサー」の人気記事
 
ひどいにきびの治療
 
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
 
ジョギングの速度
 
ベンツW202 C240 C200
 
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
 
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
 
しずちゃんが女子ボクシングでロンドンオリンピックへ
 
ブルガリ・オムニア・アメジスト
posted by 招福 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めしたいお道具達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。