2011年07月04日

潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章

偶然目にした、「潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修」でした。面白かったので、次が見たいと思っていたのですが、よく分からず、おわちゃったんだろうなぁ〜。と思っていました。しかし、7月3日の日曜日、「潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章」を見ることが出来ました。
 
先の放送では、割と満遍なく、いろいろな「女性レーサー」を紹介していました。しかし、第2章では、ほとんど八十岡さんがメインです。私も最初に見た時、学習院卒で、優しそうで、どうみても勝負事に向かなそうな、八十岡さんが気になってしかたなかったので、やったー。でした。坊主にした確かエステの人も印象に残っていましたが。
 
さすがテレビというのは、視聴者の捕まれるポイントはわかっているのですね。
 
うちのスーパー主夫は1700万!1700万!と言って見ていました。私は断然、八十岡さんがどうなるのかが気になるのです。先の放送の八十岡さんは、入学式の礼がどうしても遅れてしまっていました。そんなことすらドンくさくてどうするの???です。
 
今回はエンジンの始動です。ひもを引っ張ってエンジンをかけるのですが、八十岡さん、さっぱりかけることが出来ません。午前中は、まったくかけられませんでした。終わったか?と思いきや、午後はあっさりとかけ、コツをつかんでいたようです。ああ、やっぱり面白い人です。
 
そして、ボート走行の訓練です。さっぱり知りませんでしたが、ボートレースのボートには正座のように座って足を広げて踏ん張って乗るんだそうです。シートベルトはありません。ゲロー、めっちゃ大変そう。思い出すのは、ウインドサーフィンです。
 
ワタクシ、結婚してから子供を産むまでウインドサーファーだったんですが、突風が吹いてブームごとぶっ飛ばされる時の恐ろしかった事を思い出します。あ〜あ、それがエンジンつきボートだなんて、ありえない。ありえない。
 
八十岡さんだけでなく、みんなぶっとばされています。でも、八十岡さん、ナイスなコーナーリングも見せています。お〜、只者ではなかったんでしょうか?
 
今後、「第3章」の放送もあるそうなのでとても楽しみです。
  


 
「招福センサー」の関連する記事
洋服屋です。
株取引19年。(その1)アップル・コンピューターの株取引。
アパートの経営
「しずちゃんのボクシング(1)」〜ロンドンオリンピックを目指して!〜
ナニコレ珍百景(1)〜電話が来た〜

   
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。