2011年07月03日

ホテル・モントレ山王

じゃらんでホテルを物色している時に、気になるホテルがありました。2011年6月末日で閉館するという、ホテル・モントレ山王です。説明には、「南欧風」とあります。ホテル・モントレ銀座には泊まったことがあるのですが、雰囲気のあるホテルだったので、同じモントレの「南欧風」が気になったのです。
 
震災の節電のためか館内は暗い感じで、あまり「南」な感じではありませんでした。ちょっと狭い感じも、「南欧風」というには苦しいかもしれないと思いました。でも、調度品は「南欧風」に統一されていて、大変気に入りました。
 
20110627215606
20110628122952
20110628080619
20110628085915
20110628090041
20110628125852
 
お風呂の横にはイタリアの古地図の簡単な額が掛かっていて、閉塞感が軽減されていました。
 
こじんまりとした南欧風が楽しめました。閉館は勿体無いという雰囲気を十分に持っていましたが、立地や規模からするとなかなか難しいのかな?と思いました。
 
「招福センサー」の関連する記事
漫画喫茶 クチコミ 東京
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
リーガロイヤルホテル東京、部屋も良かった。食事も良かった。場所は微妙だからホテルのバスがいいかも?お庭は残念。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212969173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

