2011年07月02日

スターバックス・コーヒーで赤坂Bizタワー店が一番好きです。

スターバックスはそれぞれの店舗の個性が面白いですが、私が最も好きなのは、「スターバックス・コーヒー 赤坂Bizタワー店」です。漫画喫茶で夜明かししていた頃の朝食は、「スターバックス・コーヒー 赤坂Bizタワー店」でした。長々とその節は、失礼いたしました。
 
20090901073226
空間が綺麗です。
 
20091020073653
飲んだり、
 
20091020073751
食べたり、
 
20091020075142
考えたり、
 
20091020081131
そして、また食べます。ニューヨークチーズケーキがあまりに美味しいと、延々と短歌を作ったりします。
 
粘膜へ 重く吸い付く 滑らかに 官能 甘味 チーズケーキ
 
唇で 硬い爪から 引き剥がし 舌で押し付け チーズケーキ
 
ほとんどが 甘くねっとり でも時に ザラリ違和感 チーズケーキ
 
しつこいの! あっさりなんか くそくらえ 後味ねっとり チーズケーキ
 
もういいや 何も言わない 思わない ただ微笑めば みんな親切
 
辛いのに 何が私に そうさせる 遺伝子以外に 思い当たらず
 
このソファ エリート見下ろし 気持ちいい ぶしつけに見る 時々反射
 
寸劇を ずっと見ている 中2階 みんなどこまで 演じているの
 
吹き抜けの 空間軽く 整然と 行きかう人で 画龍点睛
 
ここちよい 気分の時に かけてくる 心寄り添う あなたと私
 
マイワーク 五感をすべて 使うから 何でも遊び なんでも仕事
 
あれれれれ 人の流れが 逆になり まだ赤坂で どうしましょうか?
 
20091120172710
そして、絵まで描いたりもします。この空間はかなり贅沢だと思います。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
グランドプリンス高輪のラウンジ光明で念願のフォアグラサンド〜赤プリStyle〜
国立新美術館、野田裕示、ポール・ボキューズ
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
日航東京のテラス・オン・ザ・ベイの宿泊優待ディナー
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212966498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

