2011年07月02日

スターバックスコーヒー

かつて、コーヒーを飲みたい時やちょっと一休みしたい時は、値段を考えてドトールとかマックとかを利用していました。しかし、そう貧乏でもなくなった感のある今では、スターバックスに入ってしまいます。
 
20091020073610
 

コーヒーやサンドイッチやスィーツの味も、スターバックスの方が美味しいとは思いますが、私の場合、場所の雰囲気が大きく影響しています。ドトールとかマックなどのファスト・フード店色が強い所だと、やっぱり寛げません。同じお金を出すなら、雰囲気のあるスターバックスに行きたいと思います。
 
だから、スターバックスといっても雰囲気のないスターバックスはあまり好きではありません。日本一の売り上げらしい渋谷のスターバックスは嫌いだし、ショッピングセンターに入っているような画一的な個性のないスターバックスも好きではありません。
 
一番好きなのは、赤坂Bizタワーのスターバックスです。次が、人形町のスターバックスです。後は、ん〜、思い当たりません。人形町のスターバックスは、穴倉みたいな所が大好きです。赤坂Bizタワーのスターバックスは、華麗な感じがするし、ソファーもいいので大好きです。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
スターバックス・コーヒー 赤坂Bizタワー店が一番好きです。
グランドプリンス高輪のラウンジ光明で念願のフォアグラサンド〜赤プリStyle〜
国立新美術館、野田裕示、ポール・ボキューズ
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
グラン・パシフィックの「スターロード」はお台場・30階からの夜景が自慢のダイニング&バーで、コストパフォーマンスがとてもいい!
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外食 (レストラン、喫茶店、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事 
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

