2011年07月02日

香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?

「ブルガリ・ブルーなんて、1500円で売ってる!」
 
とは聞いていましたが、「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」ブルガリ・オムニア・アメジストを書く時にちょっと調べて、ネットの価格を見て、ほんとに安いのでビックリしました。私の「ブルガリ・ブルー・エテ」は1万円札を出して、1枚のピン札と何がしが帰って来た記憶がありますので、8000円以上9000円以下ということになります。
 
それでも、内心、「10000円を出るのではないか。」と思っていたので、「あ〜、安くすんでよかった。」と思ったのです。
 
今、ネットでこんなに安く買えるという事実を知ると、「ブルガリ・オムニア・アメジストは、ネットで買おうかなぁ?」とも思うのですが、やっぱり、「銀座のブルガリタワーで、買おうかなぁ〜。」とも思うのです。
 
20101128183636
 
銀座のブルガリタワーのゴージャス感は半端ありませんし、接客は一流です。それに、香水を使う度に思い出すのは、ゴージャスな銀座のブルガリタワーです。やっぱり気持ちいいです。同じものでも、銀座のブルガリタワーとネットで買うのは、だいぶ違うということになると思います。人によっては無価値かもしれませんが。
  


 
「招福センサー」の関連する記事
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。