2011年06月23日

ブルガリ・オムニア・アメジスト

20110123140357
「ブルガリ・ブルー・エテ」を買った時に、「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・オムニア・アメジスト」と「ブルガリ・メン」のサンプルをもらいました。小さいですけど、ちゃんとスプレーになっていて、質感もあって、素晴らしいです。出来れば、こういうサンプルを売って欲しい気がします。
 
「ブルガリ・メン」はヤマトノリみたいなにおいだなぁ〜。と思いました。あげてしまったので手元にないから、今は確かめようがないのですけど、つけたいともつけて欲しいとも思いませんでした。
 
「ブルガリ・オムニア・アメジスト」は、たぶん、「ブルガリ・ブルー・エテ」を買った時にテストしていて、気になったにおいだと思います。嫌いなような、好きなような、日本人は好きでない人が多いようなにおいです。ちょっとつんと来るような感じです。
 
アメジストのイメージで作られているのでしょうが、アメジストってこんなに個性的でカッコよかったっけ?と思います。アメジストは私の誕生石で、紫水晶です。ぶっちゃけ、地味すぎて好きではありませんでした。でも、ブルガリ・アメジストのおかげで好きになってしまいました。誕生石で誇らしい感じすらします。
 
誕生石を女性への贈り物にすると地味ですから、「ブルガリ・オムニア・アメジスト」をあげた方が喜ばれるかもしれません。といいつつ、今度、ブルガリタワーでアメジストのアクセサリーはどんなものがあるのか見てみたいとも思っています。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
「ブルガリ・ブルー・2」と「ブルガリ・ブルー・エテ」
ブルガリ・オムニア・アメジスト
香水は銀座のブルガリタワーで買う?ネットで買う?
ヴィトンの オダシューズ モノグラムアンプラント、買っちゃおうかなぁ〜。でも、高いなぁ〜。どうしよう?
プラダ・アオヤマで、スニーカーを買った。
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼お買い物とお店 (ネットも)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。