2011年06月22日

グランドプリンス新高輪(後編)

快適に目覚めると、もう朝食のお時間でした。長い廊下を歩き、すぐ来るエレベーターで降りて、広いロビーを横切り、さらに歩いて朝食の会場に着きました。ビジネスの人もいましたが、旅行の人が多い感じに見えました。
 
20110614065047
おすすめはこんな感じで、焼きたてのオムレツにパンにコーヒーにサラダでしょうか。和食もあります。朝食ビュッフェは標準的だと思いました。
 
20110614073021
「ただいま、お食事中」のカード。これがあるといいですね。コーヒーを取りに言っている間に、席がなくならないかなぁ〜。とか、考えないですみますから。
 
20110614073239
お部屋でコーヒー・紅茶をゆっくりお召し上がりください。のカップが用意されています。グランドプリンス新高輪、すばらしいです。がっつり頂きました。
 
20110614074615
食後は日本庭園を散策しました。ザ・プリンスさくらタワーとグランドプリンス高輪にも行ってみました。ザ・プリンスさくらタワーの地下には私が狙っているアムール・スパがあったので営業時間前でしたが覗いてきました。手前にリラクゼーションルームがあったので、お邪魔して無理に英字新聞を読んでみました。
 
グランドプリンス高輪は建物を外から見ると古そうでしたが、中は高級な感じがしていました。そういう位置づけなんですね。
 
20110614083014
変化があって、なかなか和める庭でした。私は小1時間ほどプラプラしていました。こういう庭があるホテルって良かったんですね。
 
部屋に戻ってベッドでゴロゴロしていたら眠ってしまい、12時のチエックアウトにギリギリになってしまいました。でも、本当に疲れが取れました。おかげで、いい仕入れが出来たと思います。
 
私の会ったスタッフの方は全員が笑顔だったので、驚きました。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
グランドプリンス新高輪(後編)
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。
品川プリンスホテルのメインタワーにじゃらんで泊まって、アップグレード。
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
ホテルにある、円柱状のクッションはボルスターというのかな?
 
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
リーガロイヤルホテル東京、部屋も良かった。食事も良かった。場所は微妙だからホテルのバスがいいかも?お庭は残念。
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211151889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

