2011年06月22日

「ベンツ・W202・Cクラス」(4)〜ちょっと不安なリアウインドウのモーター〜

私の2000年モデルのベンツのリアウインドウのモーターが怪しいです。前のベンツのW202のc200はリアウィンドウのモーターが壊れて交換しています。確かスーパー主夫がヤフオクか何かで部品を買って、近所の駆け込み寺的な修理工場で取り付けてもらっていたのです。
 
確か、同じ年式ぐらいのEクラスの知人もリアモーターがだめになって取り替えたと言っていました。
  
うちの前のベンツは、義理の父が乗っていた時分に壊れて、ずり落っこちるのをテープでとめていたんですね。恐ろしい状態でございます。廃車にする前に部品を取っておこうかと思ったのですが、面倒くさくて止めました。
 
私の2000年で最終モデルだから、もう、安心!!!と思っていたのですが、甘かったようです。W203はどうなんでしょうか?なるべく持たせたいので、リアウィンドウは開けないようにしています。
 
でも、どうしようもなくなるような予感がします。
 
30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

 



 


 
「招福センサー」の関連する記事
「ベンツ・W202・Cクラス」(1)〜C200とC240を乗り継ぎ〜
「ベンツ・W202・Cクラス」(2)〜1本ワイパー〜
「ベンツ・W202・Cクラス」(3)〜アクセルは重い?〜
「ベンツ・W202・Cクラス」(4)〜ちょっと不安なリアウインドウのモーター〜
「ベンツ・W202・Cクラス」(5)〜ワイパーのモーターをOEMにお取替え〜
「ベンツ・W202・Cクラス」(6)〜マスコットがとれた〜
「ベンツ・W202・Cクラス」(7)〜トランスミッション・ワイパー・雪〜(2012年から2013年にかけての秋冬)

三本和彦がベンツCクラス大絶賛!「おぎやはぎの愛車遍歴」〜気持ちいいから全部書いておこう!〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼自動車 (ベンツ、アウディ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211149338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

