2011年06月15日

グランドプリンスホテル新高輪(前編)

1日限定6月13日だけの特別プラン(朝食つき)禁煙ツイン(29.9平米)サービス料込み6500円から、ポンパレで100円で買った2000ポイントと、晴海グランドホテルなどでついた95ポイントを利用して、4405円で利用しました。
 
品川は行ったことがなかったのですが、プリンス関係の施設がたくさんあって、プリンスの街なのだなと思いました。「ジャストフィットのエリアにプラスαの価値観を。PRINCE TOKYO MICE CITY」といったコンセプトだそうです。
 
ロビーはものすごく広くて驚きました。チェックインの時間の6時にフロントに行くと列が出来ていました。暇だったので、いつもそうなのかと聞いてみると、そうでもないということでした。受付の人数はダンダン増えて6人になり、対応しているのだなと思ったし、別に急いでいないし、私はそんなに待ったという印象は持ちませんでした。
 
女性のお一人様も多い感じがしました。そして、外国人の観光客の人も多いと思いました。原発を気にしない人もいるんですね。人は様々です。

私の番になり、感じよくチェックインが進んでいきます。スタンダードツインから、スーペリアツインにグレードアップしてもらえました。すでにちょっと期待していたんですが、やっぱりうれしいです。部屋までの案内は基本的になしのようでしたが、ちょっと言えば、普通に付けてくれそうでした。
 
部屋の番号が何階かに対応しているわけではないので、ちょっとだけ「は?」と思いましたが、大きくても建物が単純な構造なので、迷うことなく部屋に到着しました。カードキーは久々で、また、「は?」と思いました。カードキーは好きなんだけど、嫌いな感じです。
 
20110613184422
ちょっとだけ期待しながら部屋に入ると、かなりラグジュアリーな感じです。私の中では、プリンスは白くて簡素なイメージでしたが、ここの部屋は白を貴重として、ベージュとダークブラウンを使ったの大人な色使いでした。円柱状のクッションの色が特にカッコいいと思いました。
 
バスルームも大人な色使いで、スペースもゆったりしていてよかったです。私が2回入ったのだから、かなりいい感じだったのだと思います。
 
20110613182222
20110613182250
レトロなバルコニーは可愛らしい感じで、出ることも出来ます。11階の3164号室でしたが、景色はまあまあな感じです。
 
20110613192605
東京タワーもちょっと見えました。なぜか何か見えると嬉しいですね。なんでなんでしょう?
 
20110613210256
11階のエレベーターホールからはもっと大きく東京タワーが見えました。
 
周りの部屋も入っていたようで、夜遅く到着の人もいました。無音というわけではありませんでしたが、それほど音は気になりませんでした。
 
20110613191832
テレビは、うちのより小さかったので、小さく感じました。BSJでやっていた韓国の暴力映画が面白かったです。
 
部屋の冷蔵庫は作動していましたが、空でした。でも、グランドプリンスホテル新高輪には8:00から1:00までのセブンイレブンがあってナイスです。「芋焼酎・かのか」を218円で購入し、ロックで飲みました。美味しかったです。
 
そして、いつの間にか眠ってしまいました。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
グランドプリンスホテル新高輪(前編)
グランドプリンス新高輪(後編)
グランドプリンス高輪のスーペリアツインガーデンビューの9階角部屋は、ちょー落ち着いた感じでした。
品川プリンスホテルのメインタワーにじゃらんで泊まって、アップグレード。
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
ホテルにある、円柱状のクッションはボルスターというのかな?
 
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
リーガロイヤルホテル東京、部屋も良かった。食事も良かった。場所は微妙だからホテルのバスがいいかも?お庭は残念。
池袋のホテル・メトロポリタンのオールデイダイニング「クロスダイン」で朝食ビュッフェを頂きました。
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

