2011年06月15日

ナニコレ珍百景(2)〜お流れですか〜

20110309183146
私の広告はこんな感じです。約3万枚を会津若松市に撒いています。
 
ナニコレ珍百景から私の広告にオファーが来てから、ナニコレ珍百景をとても盛り上がってみてしまいます。今日は、「メゾン・アナゴ」と「たけしの真似をする小学生」が面白かったです。後は、なんだったっけ?忘れてしまいました。そんなもんですね。
 
私の広告に対する取材は先週というオファーだったので、ナニコレ珍百景の取材はお流れになったのだと思います。ナニコレ珍百景を注意深く見てみると、私の広告とナニコレ珍百景とはテイストが違う感じもします。うちの広告がナニコレ珍百景に出ても、あまり面白くはないのかもしれません。
 
自分で稼ぐことにしましょう。夏前の広告はやらなくていいかと思っていましたが、一昨日と昨日の仕入れで結構買ったから、もう一回がんばってみましょう。つぼは分かったような気がするから、とんでもなくスカることもないかと思います。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
ナニコレ珍百景(1)〜電話が来た〜
ナニコレ珍百景(2)〜お流れですか〜
ナニコレ珍百景(3)〜再び電話〜
ナニコレ珍百景(4)〜がんばったから「インターコンチネンタル東京ベイ」〜
ナニコレ珍百景(5)〜取材から約半年〜
 
この記事のカテゴリは▼ 3. エンタ・テレビ ▼ナニコレ珍百景です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ナニコレ珍百景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。