2011年06月07日

漫画喫茶 クチコミ 東京

私が初めて漫画喫茶に泊まったのは2008年の夏でした。
 
20090818010623
 
その前までは東京へ新幹線で仕入れに行っていいましたが、値段の安い高速バスを利用することになり、日帰りでは微妙に仕入れの時間が足らなくなりました。2008年はうちの店(Leone99という衣料品店)の存亡の危機の真っ只中でしたし、スーパー主夫より仕入れのコストがかかるように見せてはいけない時期でしたので、ホテルに泊まるという選択肢はありませんでした。
 
そこで、漫画喫茶に泊まることにしたのです。初めての漫画喫茶はどこだったか忘れてしまいましたが、雑居ビルのエレベーターはあまり乗ったことがなかったので、抵抗感があったのを覚えています。でも、後は何の滞りもありませんでした。漫画が面白くて、眠る時間が少なくなってしまうのが難点でしょうか。
 
20100907071541
 
シャワーだって使えるし、ドリンクは飲み放題だし、変な人がいなくもないけど、ドアまで付いた仕切りがあるからお隣さんは何をしているか見えないけれど、上はスースーで音はハッキリという、ビミョーなプライペート感がビジネスホテルのシングルにいるより、いいような気がしました。以来、いろいろな漫画喫茶にお泊りしました。
 
20110607142647
 
ゲラゲラも結構泊まりましたが、「渋谷・MANBOO・宇田川店」と出会ってからは、ほぼ「渋谷・MANBOO・宇田川店」でした。料金は安いし、1Fにあるので、エレベーターに乗らなくてすみます。火災などがあった時は、漫画喫茶の間仕切りの多さからしても心配ですが、1Fなら安全度もアップです。
 
「渋谷・MANBOO・宇田川店」はビジネス系な人より若くて可愛いチャライ子が多くて、雰囲気が華やかです。内装も綺麗だし。シャワーも無料だし。シャワーセットは157円だし。フロントの方々もナイスな感じでした。
 
お勧めするなら、「渋谷・MANBOO・宇田川店」が間違いないような気がします。最後に泊まったのは、「渋谷・MANBOO・宇田川店」の近くのゲラゲラでした。「渋谷・MANBOO・宇田川店」より近くのゲラゲラの方が安くなっていたからです。安いのは魅力ですが、微妙に「渋谷・MANBOO・宇田川店」のほうがいいかな。と思いました。これからは、ゲラゲラとMANBOOの戦いになるのでしょうか?
 


 
「招福センサー}の関連する記事
東京
渋谷スィーツパラダイス
ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
 
お台場の双璧ホテル、「ホテル日航東京」と「グランパシフィックルダイバ」を総合的に比較
新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートのお部屋お任せプランで最上階のスーペリアツイン。いいですぅ〜。とってもいいですぅ〜。
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルームは、魅力的な商品が満載の「ドリームルーム」でした。面白かったです。
パークホテル東京の花山椒で京懐石。一休レストランから1000ポイントのギフト券使用で、お得すぎ!
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
 
【関連する記事】
posted by 招福 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208003381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。