2011年06月04日

ナニコレ珍百景(1)〜電話が来た〜

 
20110309183132
私の広告はこんな感じです。約3万枚を会津若松市に撒いています。

ナニコレ珍百景にどなたかLeone99(レオーネきゅうきゅう)の広告を送ってくださったようで、ナニコレ珍百景の方から電話がかかってきました。3年位前に、店で、「ナニコレ珍百景に送りたいです。」みたいなことは言われた事があって、もしかして、その人なのかとも思いますが、どうなんでしょう。
 
ナニコレ珍百景の方には、電話でLeone99(レオーネきゅうきゅう)についていろいろ聞かれましたが、だいたい、いつもお客様に聞かれていることだったり、いつも考えているようなことでしたから、スラスラ答えることが出来ましたけど、手がワナワナしてました。
 
ナニコレ珍百景の方は、質問といい、そのタイミングといい、そつがないので驚きました。頭がいいんですね。お会いしたいものだと思いました。
 
スーパー主夫さんは、「さあ、どこまでいけるか?」と、あくまで、私の絵の部分を考えているようです。ぶっちゃけ、絵がうまい人なんてザラザラいるので、私の特徴は絵+文なんだ。と思います。
 
そして、「また、面白そうなことになりやがって。」といった若干おもしろくなさそうな反応もしています。お店のパートさんの川手さんは、私が芸能人になったような反応です。私は、兎に角「ナニコレ珍百景」には当確じゃないかなぁ〜。と思っています。
 
「ナニコレ珍百景」に出られれば、こんなに美味しいことはないでしょう。そして、なお、それを効果的にするために、考えを巡らせてしまうのです。分からないのは、Leone99(レオーネきゅうきゅう)の広告がナニコレ珍百景なのか?Leone99(レオーネきゅうきゅう)の広告を書いている私がナニコレ珍百景なのか?というところです。
 
すでに、ナニコレ珍百景で取り上げられている物には景色といえないものもあるので、面白ければいいのかな。と思います。うっふっふ。勝手に妄想が膨らみます。なるべく、変人変態にしてもらいたいなぁ〜。ボクシングも撮ってもらえないかなぁ〜。
 
ここまで考えて不採用だったら、普通はガッカリするでしょうけどLeone99(レオーネきゅうきゅう)やその他で鍛え上げれれているので、あまりダメージは受けないかもしれません。
  


 
「招福センサー」の関連する記事
ナニコレ珍百景(1)〜電話が来た〜
ナニコレ珍百景(2)〜お流れですか〜
ナニコレ珍百景(3)〜再び電話〜
ナニコレ珍百景(4)〜がんばったから「インターコンチネンタル東京ベイ」〜
ナニコレ珍百景(5)〜取材から約半年〜
 
この記事のカテゴリは▼ 3. エンタ・テレビ ▼ナニコレ珍百景です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
池袋のホテル・メトロポリタンのスーペリア・ツインにポンパレで。質実剛健なホテル〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ナニコレ珍百景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206873932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。