2011年05月28日

青いサンゴ礁のブルック・シールズ

先日の東京出張ではやっとホテルに泊まれるご身分になりました。それまでは漫画喫茶でした。それはそれで面白かったのですが、ホテルだと体がとても楽でうれしかったです。しかし、漫画がないので暇すぎました。することがないので、テレビでやっていた、「ブルック・シールズ青いサンゴ礁」を途中から観ました。
 
ブルック・シールズ」があまりにかわいいのでびっくりしました。「青いサンゴ礁」の次のブルック・シールズの映画は観ていたと思います。私の記憶の中では、ブルック・シールズはもうちょっと大人でしたから。次の映画はうろ覚えですが、たぶん、青いサンゴ礁」が一番いいと思います。
 
映画の内容をまとめて書いたら、ミモフタモナイ感じです。すべてが現実離れしています。ひたすら、美しさを表現しているようですが、なんだか妙にリアリティーか感じられます。きっと、ブルック・シールズがとんでもなくかわいいから、成立する映画なのでしょう。近代に翻訳したギリシャ神話といえるかもしれません。
 
トンでもなく暇でなければ、観なかった映画でしょうが、昔の映画もけっこう面白いものだと思いました。昔の映画で面白いと考えて思い浮かんだ映画は、なぜか「サンセット大通り」です。WOWOWで観ました。WOWOWを契約していた時は、色々な映画を観ていました。
 


 
「招福センサー」の関連する記事
「しずちゃんのボクシング(1)」〜ロンドンオリンピックを目指して!〜
ナニコレ珍百景(1)〜電話が来た〜
東野圭吾サスペンス「ブルータスの心臓」藤原竜也(29)主演から、、、
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
密着・井岡一翔・初防衛の舞台裏・ベストチャンピオンという高みを目指して〜NHK「アスリートの魂」〜
   
この記事のカテゴリーは▼ 3. エンタ・テレビ ▼オモシロ番組メモです。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
【関連する記事】
posted by 招福 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オモシロ番組メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。