2011年04月03日

「美容室で思った以上の出来上がりに」(3)〜大学・就職・結婚・子育て期〜

大学生になるとパーマがかけられるから、早速、美容室でかけてみました。クルクルにもしてみました。パーマをかけた髪型も嫌いではなかったのですが、美容室でロットがくっついた頭を見るのがあまり好きではなかったし、時間もかかるから、あまりパーマはかけなくなりました。
 
就職してからも、適当に美容室に行っていましたが、サラサラロングが一番モテルという結論に達したので、美容室にはあまり行かなくなりました。髪の毛が伸びるに任せていました。今思えば、若いからそれで良かったのだと思います。
 
結婚して、出産して、子育ての時期になると、髪型なんてドンドンどうでもよくなっていきました。夫の髪を切り始めたら、自分の髪を自分で切ることに何の抵抗もなくなっていきました。美容室の仕上がりにはガッカリするだけと思っていましたし、のんびり美容室へ行こうという気分はどこからも出てきませんでした。
 
仕上がりは一度も思うようにならなくても、美容室で髪の毛を洗って乾かしてもらうというのは、とても好きでした。でも、それだけのために美容院へ行くほど、気持ちよくはなかったのですね。
  



 
「招福センサー」の関連する記事
「美容室で思った以上の出来上がりに」(1)〜初めての美容院は恐怖体験〜
「美容室で思った以上の出来上がりに」(2)〜中学校・高校時代〜
「美容室で思った以上の出来上がりに」(3)〜大学・就職・結婚・子育て期〜
「美容室で思った以上の出来上がりに」(4)〜自分で手軽にカラーカット?金髪坊主!〜
「美容室で思った以上の出来上がりに」(5)〜ついにキター!銀座の美容室は違う!〜
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外・美容(美容院、エステ、、)です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
  


 
「招福センサー」の記事からピックアップ! 
KITTE〜トレンド?お役所仕事?〜
ザ・クレストホテル立川〜帝国ホテル系ということに至極納得〜
保坂尚希のベンツ(愛車遍歴より)〜100台以上の最強愛車遍歴!そして、どこへ?〜
モントレ半蔵門〜都会的な感じ、バスローブに驚く。〜
フォルクスワーゲンのポロ〜代車で乗りました〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201576376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。