2011年05月08日

SUQQU(スック)の顔筋マッサージ〜銀座三越店で〜

知人に連れられて、SUQQU(スック)の顔筋マッサージを銀座三越でやってもらいました。SUQQU(スック)は普通な化粧品売り場に見えますが、顔筋マッサージの予約で一杯なようです。私の番になると、お姉さんはにこやかに説明しながら、かなりの力で顔筋マッサージをしてくれます。
 
頬骨の所を手の第2関節のところでごぉ〜りごぉ〜りされた時は、本当に痛くて泣きそうになりました。でも、さすがプロ。痛いながらも気持ちがよくて、終わってみるとほんとうに顔が小さくなっています。その後、1週間くらいは新しいにきびも出なかったのです。すごいと思いました。
 
私はこの顔筋マッサージには料金が掛かっていて、それは知人が奢ってくれたのだとばかり思っていたのですが、本当は、10500円の顔筋マッサージ用のクリームを売るためのデモンストレーションだったのでした。
 
でも、そうとは知らずに、ちゃっかりと、分かりやすく書かれた顔筋マッサージの方法が載っている顔筋マッサージのリーフレットと顔筋マッサージ用のクリームの試供品を無料でゲットしてしまいました。せっかくですから、自分でもうちで顔筋マッサージをやってみました。しかし、小顔効果はありますが、顔筋マッサージの気持ちよさはやっぱりやってもらわないと味わえないものだと思いました。
 



 
 
「招福センサー」の関連する記事
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
大久保ハンドレッドステイ東京新宿のアロマ付きプラン
上野 ブライトフラワーのアロマボディをグルーポンで。
ホテルエステは銀座でVIP2時間
SUQQU(スック)の顔筋マッサージ
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
  
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外・美容(美容院、エステ、、)です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


  
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「賛否両論弁当」(エキナカ弁10選)〜うますぎます、名前が〜
あわ野惣兵衛のわらび餅、栗の生八橋、京はやしやのほうじ茶モンブランパフェ、宗家源吉兆庵の梨宝果。一気食いではありません。
ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスなお部屋へ、一休の★VIP限定★プランで、ラッキーちゃん!ふぉふぉふぉ。
「ハーモニー」(ロイヤルパーク汐留タワー)で宿泊者ディナー。都会な雰囲気。デザートはお部屋で。
「ロイヤルパーク汐留タワーの朝食ブッフェ」〜ヘラルドトリビュート共に!いい気分!〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。