2011年05月07日

「The seasons 銀座店」の〜リンパボディー+フェイシャル+小顔&保湿VIPコース120分を8000円で〜

東京での暇つぶしを兼ねてエステに行ってみる事にしました。ホットペッパーで物色しました。どうせなら、全身と顔で時間も長いところを探しました。何軒が見つかったのですが、その中でも、最もお得感のある、「The seasons 銀座店」の「リンパボディー+フェイシャル、小顔&保湿VIPコース120分、8000円」にしました。
 
20101112093751
 
エステは初めてで、かなりドキドキです。エステのある「ホテル・コムズ銀座」はいつも通っている道に面していました。改めて見ると、それなりに築年数のたっているホテルでした。ちょっと迷いつつも、エステの入っている部屋に到着しました。
 
「ホテルエステ」とはいっても、ホテルが直接やっているのではなくて、エステの会社がホテルの部屋を借りて営業しているということのようでした。後で調べてみると、そういうホテルエステはけっこうあるみたいです。
 
20101112093733
 
「エステの全身オイルマッサージってどうするのかなぁ。」と思っていましたが、使い捨ての下着に着替えてくださいということでした。なるほど。そして、「触られて嫌な所はありませんか?」と聞かれました。「イッタイどこまで?」とは思いましたが、「ありません。」と答えました。
 
最初に、電気+毛布+ビニールで体を温めます。そして、足の先から、足全体、背中、肩、首、顔とアロマオイルでリンパに沿って毒素を流すようにマッサージしてくれました。せっかくだから、強めにお願いしました。
 
ホテルエステはめっちゃめっちゃ気持ちよかったです。夫もアロマオイルマッサージはしてくれますが、お金を取るエステのプロはやっぱり違います。ぜんぜん違います。ホントに違います。2時間があっという間でした。確かに細くなるし、その後の代謝も上がったようでした。ホテルエステで痩せていけるんだったら、天国です。
 
20101112093712
 
今回のホテルエステの料金は初回限定の8000円+アロマ代の525円でした。恐らくは、お得な回数券を買ってもらいたかったんでしょうが、私は商人なので、「次回は正規料金の31500円でお願いします。」と、さようならのご挨拶を申し上げました。また、是非やってもらいたいです。
 



 
 
「招福センサー」の関連する記事
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
大久保ハンドレッドステイ東京新宿のアロマ付きプラン
上野 ブライトフラワーのアロマボディをグルーポンで。
SUQQU(スック)の顔筋マッサージ
バランシア〜銀座7丁目のお得な美容室・カットでも派手でいいですぅ〜
美容室で思った以上の出来上がりに〜その1〜
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼外・美容(美容院、エステ、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 


  
「招福センサー」の記事からピックアップ!
ロイヤルパーク汐留タワーの窓からは、いろいろなものが。
「ドリームルーム」(ロイヤルパーク汐留タワーのデラックスルーム)〜魅力的な商品が満載で面白かった〜

「ホテルで忘れ物をしない極意」と、「自分のうちで探し物を見つける極意」というか、「ホテルが好きな理由」かも?
セブンイレブンで年賀状印刷!超早期割引とプレミアムプレゼントキャンペーンも狙いました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。