2011年05月01日

「ネットとお金」(1)〜グーグル・アドセンスの承認〜

 
グーグル・アドセンスに6時ごろ申し込んだら、10時にはもう承認のメールが来ていました。ゴールデンウィークだしもっとかかると思っていたのにうれしいです。早速、どんなグーグル・アドセンスが出るのかリロードしています。思わずクリックしたくなりますけど、だめなんですよね。
 
まとまった文章を書くのも慣れてきて面白くなってきました。ちょっと前までは、歌人としてたくさん歌を作ってましたが、今度はそのエネルギーを短文に込めましょう。いずれは、源氏物語並みになったりしないでしょうか?
 
グーグル・アドセンスは、証券会社のものが多いですね。私も株やって20年ですから、いろいろ書けそうです。一時期は、デイトレードに信用取引までやってましたしね。あれはアレで面白かったです。デイトレードは、とにかくお金が回るから、取引額だけ見ると何千万円になってたりして驚きました。どこにそんな金が?なくない?と思い。経済というものが分かったような気がしました。
 
今日のところはグーグル・アドセンス承認で、おめでたいです。もう、私は人に好かれようという気持ちはすっかりなくなってしまったのですが、今は検索エンジンに好かれようという気持ちでいっぱいです。グーグル・アドセンスには、証券会社のものが多いのと根っこの部分は一緒なのでしょう。お金が第一!
 
ここ数日は、ここの記事を夜中まで書いてがんばっていたから、今日は早めに寝ましょう。
  


 
「招福センサー」の関連する記事
「ネットとお金」(1)〜グーグル・アドセンスの承認〜
「ネットとお金」(2)〜個人のブログの意味〜
「ネットとお金」(3)〜サテライトブログの意味〜
「ネットとお金」(4)〜Google Adクリック課金とA8物販の比較〜
「ネットとお金」(5)〜グーグル・アドセンスで自分のページを誤ってクリックしてしまったら〜
「ネットとお金」(6)〜アフィリエイトの状況2012年10月まで〜
 
「株取引19年」(1)〜アップル・コンピューターの株〜
「株取引19年」(2)〜デイ・トレード〜
「株取引19年」(3)〜株の取引についての結論〜
 
「洋服屋です」(1)〜このブログを始めます〜
「洋服屋です」(2)〜リアルな商売とネットの商売のコツ〜
「洋服屋です」(3)〜看板の色〜
「洋服屋です」(4)〜商売は自信過剰で〜
「洋服屋です」(5)〜古物商免許は面倒〜
「洋服屋です」(6)〜お店にソファー!楽天でやっと購入〜
 
福島原発事故
「金、鍵、事故」〜原発避難生活からのフレーズ〜
原発作業員の賃金
「放射線量の計測」〜町内会に線量計〜
 
楽天リサーチを始めて9ヶ月です。
アパートの経営
 
この記事のカテゴリーは▼ 4. 仕事、お金、政治経済 ▼仕事・お金・政治経済です。
トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の記事からピックアップ!
「バイキングレストラン・オーク」(横浜国際ホテル)〜誰でもカードで20%オフ〜
「カフェ・ド・クリエ」(横浜国際ホテル1F)〜お泊まりのブランチとして〜
「焼いて楽しむ牛タン処・広瀬」(東京駅南のパシフィクセンチュリープレイス・グランアージュ)〜ワインもあって落ちつける〜
シャートーブリアン弁当(大丸地下ヤザワミート)〜東京駅の最高値弁当では?〜
「カフェ・イズミ」(銀座インズ)〜ロコモコ・ランチにおいしいコーヒー〜
posted by 招福 at 00:14| Comment(0) | 仕事・お金・政治経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。