2013年11月10日

相鉄フレッサイン蒲田〜キレイでナポリピザも食べられる〜

 
一休の10日間タイムセールでお安かったので、相鉄フレッサイン蒲田に泊まってみました。相鉄フレッサインは1月前に人形町にも泊まりました。キャンペーン中みたいです。
 
20131021173228
 
蒲田の駅から、「ここかな?」という路地へ入ると、相鉄フレッサインのネオンがすぐ見えました。駅からは見えませんが場所は分かりやすいと思います。
 
20131021173428
 
路地的な通りなのにエントランスは数色の大理石でカッコいいです。バブルの香りがしました。
 
20131022075806
 
フロント脇のフリーのグッズコーナーから、入浴剤と紅茶をもらいました。紅茶を置いてあるビジネスホテルはまずないので嬉しかったです。それから、茅場町相鉄フレッサイン同様に女性アメニティーももらえました。
 
20131022115639
 
広めのきれいな部屋でした。
 
20131022115717
 
707号室は、こんなビューでした。大きいのはニッセイのビルだと思います。
 
20131022103839
 
相鉄フレッサイン蒲田は、こんな平面図です。全室ゆったりめのようです。ネットの地図で見てみると、はこの場所は三井ガーデンホテルズになっていました。
 
20131022115702
 
窓の下は正面玄関側の通りでした。アミューズメントや、焼肉店や、台湾パブなどがありました。ちょっと煩いかもしれません。コンビニはもっと大きい通りにあるのでちょっと歩くことになります。
 
20131022120122
 
フロント横のレストランは、「PIZZA SALVATORE」という、ナポリピザのお店。ホテルの部屋へのルームサービスも可能でした。ランチブッフェ1000円は混んでいるようでした。ホテルに付いてる朝食は、このレストランではなくて、宴会場でのブッフェでした。確か1050円でした。お安めですね。
 

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20131021
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20131022
  
「招福センサー」の関連する記事
ホテルは一人でもツインでしょう?
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活
漫画喫茶 クチコミ 東京
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
posted by 招福 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロスウェーブ船橋〜研修施設なホテルで大浴場にサウナもあり〜

 
一休のタイムセールで大変安かったので、クロスウェーブ船橋に泊まってみました。
 
20131105180103
 
私はJR船橋駅から歩いていきましたが、さほど遠いとも思いませんでした。
 
20131106102607
 
場所は裏通りですし、見た目がホテルではないので、チョット分かりにくいかも知れません。
 
20131106091839
 
クロスウェーブ船橋はこんな建物で、図の上の部分には大浴場とサウナがありました。
 
20131106091318
 
512号室に泊まりましたが、ビューはこんな感じでした。上の階だともっと良さそうです。窓はワイドで部屋の横幅一杯で朝日が燦燦と差し込みました。「朝から元気に働きましょう!」と言っているようで、さすが研修施設だと思いました。
 
20131106091256
 
部屋はとてもキレイでした。防音はほぼない感じでした。
 
20131106100055
 
ロビーにはオシャレなソファーな空間もありましたが、こんな研修が出来そうな空間もありました。思わず、仕事をしてしまいました。
  

 
 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20131105
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20131106
  
「招福センサー」の関連する記事
ホテルは一人でもツインでしょう?
ザ・リッツ・カールトン・東京〜この上なさそうなホテル〜
ホテルニューグリーン燕三条で原発放射線から避難生活
漫画喫茶 クチコミ 東京
ヒルトン東京ベイからのプレゼント!!!「セレブリオ・ご招待券」で宿泊!!!
新都心?幕張のホテル・ザ・マンハッタンの真っ白な大理石のビューバス&インテリアはバブルの香り。
 
この記事のカテゴリーは▼ 1. 趣味と遊び ▼ホテル・宿泊です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!

「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
ジョギングの速度
短歌の作り方〜心のスケッチとして〜
自作の池 
セロウム
 
posted by 招福 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル・宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙腸関節の痛み?坐骨神経痛?仙骨入れであっさり解決?

 
もう十年以上も前になりますが、スキーで仙腸関節を痛めました。初滑りなのに調子込んで滑ったからです。慣れていないのに、固い急斜面でジャンプターンして降りると同時にガツンと板を踏んだのです。そしたら、自分の仙腸関節にガツンときてしまったのです。あまりに痛くて寝ていたら、パトロールが来たので仕方なく片足で滑っておりました。
 
しばらくしたら歩けましたし、日を追って良くなっていったので、医者にも行きませんでした。しかし、完全に治りきらずに痛みというか違和感がある状態になりました。スキーヤーはほとんど足が痛くて腰が痛いので、私も仕方のないことだと思って過ごしていました。
 
しかし、ここ4年でスキーヤーからボクサーになり、重力加速ではない世界に来ました。自分の重さでコツコツ筋力をつけていったら、スキーではヤバヤバだった足首、膝、股関節、腰が元気になっていきました。取り残されたのは仙腸関節で、違和感があり押すと痛い感じでした。
 
たまたま母と話していて仙腸関節の辺りの話になり、「それって坐骨神経痛じゃないの?」と言われました。早速ネットで調べてみると、坐骨神経痛というのは曖昧なものでした。でも、リンクをたどっていくと、「仙骨入れ」に行き当たりました。
 
痛い辺りを押せばいいらしいので、やってみました。ガツンとなった逆の力を加えている感じです。なんだかいいような気もします。体がくの字になる位に押すようなので、真似してみました。やりすぎたのか、ピシピシするようで歩行に違和感があるようになってしまいました。焦るくらいです。しかし、暫くしたら仙腸関節の重苦しさが殆どないくらいになりました。
 
仙骨入れを始めてから、2ヶ月経ちましたが、なかなか良好です。ほとんど動かないのが仙腸関節というものらしいのですが、どうも、チョット動くようにしておいた方がいいように感じます。
 


 
私の他のブログの関連する素の記事
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130916
http://d.hatena.ne.jp/senseki/20130920
 
「招福センサー」の関連する記事
股関節痛とスキーとボクシング
外反母趾とスキーとボクシング
絶対に痩せる!自信が出来てきた!ボクシング2周年!「ボクシングとダイエット〜その3〜」
ターザンの「お腹が凹まない8の理由」とボクシング
「デンタルフロス」(1)〜40過ぎたら糸ようじ〜
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼健康 (体、病院、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 (体、病院、、) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

