2011年02月01日

「デンタルフロス」(1)〜40過ぎたら糸ようじ〜

20110516131821
 
老化が進み歯の隙間が気になるようになり、最近はデンタル・フロスを使っていますが、今日は、ちょっと高い「クリニカ・ダブル・フロス」を買ってみました。ずっと50本で150円くらいの一番安いデンタル・フロスを使っていましたが、原発騒ぎで新潟に避難している時に、コンビニには激安デンタル・フロスはなかったので、ブランド品の「小林製薬の糸ようじ」を買いました。
 
私は歯並びが悪いのか、治療痕が多すぎるのか、全部の歯の隙間をやり終わらないうちに、デンタル・フロスが切れることがありました。一番安いデンタル・フロスは、切れないように気を使いながら使わなければなりませんでした。でも、「小林製薬の糸ようじ」はつるつるした感じがして丈夫でした。そして、「小林製薬の糸ようじ」もとても切れにくかったのです。
 
小林製薬の糸ようじ」もあったのですが、ちょっと買い得感のある「クリニカ・ダブル・フロス」を、買ってみました。今、パッケージを見て気が付きましたが、ダブルアーチヘッドで1本で2倍使えて、携帯に便利な個別包装になっているそうです。とってもがんばっているところからすると、後発メーカーなんでしょうね。
 



「招福センサー」の関連する記事
「デンタルフロス」(1)〜40過ぎたら糸ようじ〜
「デンタルフロス」(2)〜糸ようじ3種比較〜
「デンタルフロス」(3)〜3分以上のためにダブル磨き〜
ボクシングは体と頭にいい。
ターザンの「お腹が凹まない8の理由」とボクシング
股関節痛とスキーとボクシング
外反母趾とスキーとボクシング
乳がん検診(視触診・マンモグラフィー)
今は、週に2日のお酒のペースで落ち着いて、しかも、薄い酒。
メニエルはストレスでなるのかも?
 
この記事のカテゴリは▼ 2. 生活と健康 ▼健康 (体、病院、、)です。
全てはこちらから!トップページ→「招福センサー」にようこそ!
 
「招福センサー」の人気記事
ひどいにきびの治療
雪道最強の車は、「アウディ・A3・クワトロ・3.2リットル」だけど、すべぇ〜るベンツ(FR)も面白い。〜私が関係した車で比べてみましょ〜
ジョギングの速度
潜入!リアルスコープ・大反響・平均年収1700万円女性ボートレーサー地獄の研修110期・第2章
金子みすず〜国民的詩人の悲惨な生涯〜をNHKで見ました。
超イケメンゴリラ・桃太郎〜あのぉ、ほんとにかっこいいんですけど〜
自作の池
ザ・プリンスさくらタワー禁煙のツインルーム (46.07平米)にお一人様で、アムールスパのエステもね。わはは。
posted by 招福 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 (体、病院、、) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

